? 広島デリヘル風俗「ポポロンオフィシャルHP」

広島市デリバリーヘルス ポポロン★広島 営業時間 10:00〜AM6:00(電話受付9:30〜AM5:00) 電話番号 080-1903-1501

 
?





写メール日記

全7197件 6件目〜10件目
なる : こんばんはー (2017-11-20 19:56:22)



昨日は結婚式の二次会へ〜!

二次会から参加だったから

三次会までも行ってしまいました?????



それにしても♪

ビンゴで良いもの当たりました♪



左、なる

(ディズニーチケット)

右、ともだち

(お布団クリーナー)





お互い最強





これから、お好み焼きたべてきます^o^

シーフードスペシャルに大葉とマヨネーズトッピングで〜
あき : 出勤予定! (2017-11-20 18:58:35)

こんばんは(`・ω・´ )



今週の出勤予定です!



21日 火曜日

12時〜22時



23日 木曜日

12時〜18時



です(`・ω・´ )?



もーね、寒い!!



お時間合えば一緒にお風呂に入りましょうー!
あんり : 実は恥ずかしいから載せんようにしとったパジャマ。モコモコリラックマ。 (2017-11-20 05:10:42)

 

ちょっとみんな聞いてや!!

 

みかんには血糖値を下げる

働きがあるらしいよ!!

 

さっきまで見てた

たけしの家庭の医学でやってた!!!!!

 

 

みかんパワー!!!

素晴らしい!!!

 

家庭の医学ナイス!!

 

明日からみかん生活じゃ!!

イエーイ(^w^)

何がエクソシストじゃ!!

あんなもん見るより

家庭の医学のほうが

100倍タメになるけぇ。。

 

 

………って、ん??

 

 

何??

 

え???

 

違うだろーっ違うだろーっ

みかんじゃないだろって?

 

家庭の医学じゃなくて

エクソシスト見るんじゃなかったん?

 

ってことかな??

 

 

うん。そうだね〜

あんなにエクソシスト見るぞ見るぞ!!

と張り切った日記あげておいて

まさかのたけしさんですか

 

ドラマとか映画だけかと

思ってたらまさかの

健康番組ですかあんりさん。

 

って感じだよね〜多分。

 

見ようとはしたよ、したんだよ

 

でもね〜本編入る前の

字幕やら何やら設定する

ホームの映像が怖くて

見るのやめたんだよね〜

 

あはは〜(^д^)

 

 

 

ビビりなんですわ私(^д^)

 

 

あんなん見たら

心霊現象が起こるよ?!

それにオバケを面白がったら

バチがあたるんよ!!

 

いやああああああ

 

心霊現象といえば

この写真も恐ろしいんよ。

 


 

去年の出来事なんだけど

私多分酔っ払ってて

テレビも電気も付けっぱなしで

寝てたみたいでその時に

撮られた写真っぽいんよね

 

私の携帯のフォトフォルダに

この写真が入ってるのに

気付いたのが撮られた次の日。

 

不思議なのがここから。

この時部屋には

誰もいなかったし

 

兄弟に聞いても

知らん言うし

まさか酔っ払った勢いで

誰か部屋に招いたんかな〜と

思い当たる人にも

聞いてみたけど

該当者なし。

 

怖いじゃろ?!

 

でも多分、兄弟のイタズラ

だと思ってるんだけどね。

 

というか怖すぎるから

そう思うようにして

終わらせました。

 

迷宮入りの写真です。

 

 

あ〜ぁ日記書いてたら

もうこんな時間だわ。

 

昨日の夜更かしのせいで

目が冴えてて寝れんけぇ

明日寝不足確定!!

 

いやああああああ

 

恐ろしい

まぁ寝不足なのが

いつも通りの月曜日よね。笑

 

おやすみなさい

 

 

ポポ  あんり


あんり : 無事に最後まで見れるのだろうか…何か起こったらどうしよう(>_<) (2017-11-20 01:18:57)

 

こんばんわんつ〜

 

今日も私は万引きGメン!

好きでやってるわけじゃないけど

何だかんだで結構

やりがいのあるバイトです

 

何時間も目を光らして

獲物捕獲のため

スタンバってました。

 

しかし一匹も捕獲できず…

 

いいことではあるのだけど

何だか残念( ̄ω ̄)

 

Gメンを任せられたからには

現行犯逮捕したい!!

闘志を燃やしているわけよ!

 

休日より平日の方が被害に

合いやすいらしい…

 

そもそも泥棒する神経が

考えられんわ(>д<)

 

残念なことは続くもので

ヤマダ屋のチーズクリームもみじも

売り切れだったし…

 

私の休憩時間の楽しみ

だったのに(ToT)

仕方ないから普通の

もみじ饅頭食べたけど

本当に普通の味。

何の感動もない味。

 

それに何より私

 

あんこ嫌いなんよね(;_;)

 

甘さがくどい。

お婆ちゃんの味じゃわ←

あと口の中の全部の水分

持っていかれる感じが

まぁ好きじゃない(;_;)

 

 

もしかしたら好きになっとるかもしれん!!

と思って食べたけど

やっぱり嫌いなやつだったわ(笑)

 

あ、そういえば

ヤマザキのチーズ蒸しぱん

買うの忘れとった

 

ああぁ

意外と手軽に売ってないんよね〜

チーズ蒸しぱん。

 


 

ドクターX全部見ちゃったので

今度は仁借りてきた!!

大門先生…さようなら〜(ToT)

ちょっと寂しいよ〜お(ToT)

 

あとポポロンのお客さんが

エクソシスト面白いって

言ってたから借りてみた!!

 

しかし怖いのすごく苦手。

去年チャイルドプレイを見て

(人形に殺人鬼の魂が宿って

人間を躊躇なく殺していく映画)

 

人形のことが怖くなって

リラックマのぬいぐるみも

抱えて寝れんくなったもん。

 

子どもの頃に怖い映画を見て

トイレ行くのが怖すぎて

ベランダで用を足したことが

バレてめちゃくちゃ

怒られたこともある

子ども頃感じた恐ろしさが

 

トラウマになってるから

今も怖い映画の後はトイレ

行くのが恐ろしい

 

さすがにベランダではせんけどね

大人じゃけ(笑)

 

テレビをつけて

鼻歌を歌いながら

なるべくルンルン気分で

何も考えないようにして

すごい早さでトイレを済ます(笑)

 

走って戻って布団に潜り込む!

これなら怖くない!

大人になって学んだことさ。

 

よし。見てみようかな〜

エクソシスト!!

 

ドキドキするぅ〜ぅ

 

 

ポポ  あんり


あかり : 少しイメチェン(* ?? ?* )?* (2017-11-19 16:09:14)

 

 

こんにちは( ??? )

今日は16時からですっ

 

昨日もありがとうございます(* ?? ?* )?*

楽しいお時間でした??

またお会い出来たら嬉しいです

 

 

今日は気分を変えて

つけまつげ付けてみました(* ?? ?* )?*

どうかなどうかな?

 

 

そんな今日はAM2時までです(*¨*)

お誘い心からお待ちしております??

 

 

ポポセットで虐めてください(//∇//)

 


前のページ | 次のページ
?